2011年05月28日

とろりんシュー

セブンイレブンのとろりんシューか何とかというシュークリームはおいしいですね。

ミルク風味が強く、とろっとしたクリームですし、皮生地も口どけがよくシュークリームと相性の良いやわらかさになっています。

以前記者の口コミで見かけてから食べてみましたが、やはりおいしいという印象のまま、その後購入する機会が増えました。

誰かがおいしいというと、おいしいんだという思いが強く残るもので、さらにおいしいという印象が残ります。

posted by ぽっけさん at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | シュークリーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205205371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

